SSブログ
スポンサードリンク

ジョーダン・スピース [ゴルフ ニュース]

先週末行われていた全米オープンは21歳のジョーダン・スピース選手が優勝。

これでマスターズとの同一年制覇になりました。

21歳以下の選手がメジャー連勝するのは93年ぶりだとのこと。
調子も継続していたんでしょうね。


最終組のダスティン・ジョンソン選手とのプレーオフを自分も信じてましたが、
やっぱりああなってしまうんですね。忘れられないパットになるだろうなぁ。


通算5アンダーということで通常と同じくらいのスコアになりましたが
見ててタフなコースでしたね。素人目ですがもうちょい緑あってもいいんじゃないって(´・ω・`)


あとは詳しく見れてなかったのですが、時間の経過によりコンディションが変わるのも
仕方ないとしても残念かなと。それも含めゴルフトーナメントなんでしょうが。


松山英樹選手は18位との結果に。期待は大きかったのですがもう少しでした。

全英オープンのリハーサルみたいなものとして入れ替え、次も期待。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

全米オープン 2015松山英樹 国内参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。